Posted by れんじ
 
[スポンサー広告
麻雀
自分で言うのもなんだが麻雀には自信ある
きっと強いはず・・・といつも自分に言い聞かせてる。

フリーでも普通のレベルなら負け越しはしない、はず

都内近郊で僕の天狗ッパナへし折ってくれる方いたら気軽にセット誘ってください
カモがネギしょってホイホイついていくよ。


という訳で夜中友人たちと天鳳やってこやつこやつに罰ゲームを課したんで近々アップされるはずです
みんなで見にいってあげましょう。

チコちゃんにはまず僕が罰ゲーム描かないとな、うん。
Posted by れんじ
comment:0   trackback:0
[趣味
祝・復活?
20100710_iori

はじめまして、ブログ初めてみました

HPよりも更新が簡単だけどまた放置しないとも限らない
出来るだけ頑張ろう、うん。

さすがに僕のくだらない文章だけのブログだと誰が見るの?状態なので激しく久しぶりに絵描いてみた。
久しぶりすぎて全然描けなくなってるだろうなーと思っていたら何も変わってなかった
元々上下する幅もないくらいの絵しか描けないからだろうな、ハハハ

チコキラー伊織だね。
僕も嫌いじゃないしね、うん。エヘラ

最初だから色々書きたいけど、ひとまず初回はこのへんで
みんなヨロシクー
Posted by れんじ
comment:0   trackback:0
[イラスト
back | HOME |
