Posted by れんじ
 
[スポンサー広告
何切る?
麻雀またやったぞー
今回もトップだーアヘアヘ

チコちゃんが素敵な罰ゲーム絵描いてくれるそうなのでみんなで見にいってね!

個人的にはハルくんを負かして凍結したPrimaveraを更新したかったんだが。
まぁそういうコスい打ち方しようとすると自分が危ないのでやめておいた。

※罰ゲーム内容

俺用アイマスエロ絵描いたー+
というサイトで指定された言葉を入れて出てきたものを描く
今回のキーワードは「まめしばしりあな」になった
何故そんな単語になったのかという経緯は省くが、最後の4文字は全てハルが決めたということだけ書いておこう

まめしばしりあなの描くアイマスのエロ絵は双海亜美をメインに、テーマはスパ●キング。衣装はアイドル衣装。オプションは『甘え+アブノーマル』です

頑張ってね!


ところでこれ何切る?

doerkiru

かなり昔にスクリーンショット撮ったやつ
当時は悩んだけど、今なら打1索かな。七対子の一向聴だけど、この手もらってドラ単騎のクソ待ちが濃厚な構えはいただけない
ダブ東対子だし横の伸びを見るべき
最終形はこんな感じ

三四五③④⑤(赤)⑧⑧345東東東

リーヅモ三色ダブ東赤ドラで8000通し!
七対子に受けた場合ドラ使いきって自摸っても裏までないと倍満いかないし受けが悪いから
あと打1索なら仕掛けていける、ダブ東さえ鳴ければ親満はすぐそこだよね
でもまぁ人それぞれだと思う、どっちが正しいとも言えないし
そこが麻雀の面白いところ。
Posted by れんじ
comment:0   trackback:0
[趣味
麻雀
自分で言うのもなんだが麻雀には自信ある
きっと強いはず・・・といつも自分に言い聞かせてる。

フリーでも普通のレベルなら負け越しはしない、はず

都内近郊で僕の天狗ッパナへし折ってくれる方いたら気軽にセット誘ってください
カモがネギしょってホイホイついていくよ。


という訳で夜中友人たちと天鳳やってこやつこやつに罰ゲームを課したんで近々アップされるはずです
みんなで見にいってあげましょう。

チコちゃんにはまず僕が罰ゲーム描かないとな、うん。
Posted by れんじ
comment:0   trackback:0
[趣味
| HOME |
