Posted by れんじ
 
[スポンサー広告
アイマスキャラランク
ai_unk

お久しぶりです。
気がつけば9月だった…
キヲツケマス。

↑のうんこマンガはチコちゃんとかと麻雀やった時の罰ゲームだ、始めて負けたよ!!!9841!!
確かお題は愛ちゃんが出てきて「恋人」か「月」を話題にした泣ける話。

泣けねーじゃん!と思うかもしれないが、愛ちゃんの残念さに泣いてくれ。

というか罰ゲームとかいってこんなんでいいなら楽だが(笑
まあしかしもう2度と負けないんだからね!


オマケ
【THE IDOLM@STERキャラランク】(私見)

 
[S++]
星井美希、如月千早
 
[A]
四条貴音、我那覇 響
  
[B]
萩原雪歩、水瀬伊織、天海春香、音無小鳥
 
[C]
三浦あずさ、双海亜美・真美、菊地真、高槻やよい
 
[D]
秋月律子


僕が好きなスパ4のキャラランク風にしてみた。

S++はダントツの強キャラ。スト4で言うなら1フレ小足、3フレ300ダメの無敵技持ちクラス。
そんなのどうでもいいんで美希可愛すぎるよ。

Aは隙の見当たらない強キャラ、まず間違いない。
後ろ髪に顔つっこんでスンスンしたい。

Bはバランスタイプ。なかなかいいモノもってるよ君たち。

Cは基本的に厳しい戦いを強いられるが、キラリと光るものをもった人達。ワンチャンあるよ!

D お疲れ様でした^^


もはや何言ってるのか自分でも分からんな。

りっちゃん好きの人怒らないでね!「いっぱいいっぱい」とか結構好きだよ!
Posted by れんじ
comment:4   trackback:0
[イラスト
暑さのあまり
20100722_ai

頭がおかしくなっちゃった愛ちゃん。

元気っコはいいよね、好きだよ。

あと1日頑張れば幸せの土日がやってくるー

頑張ろー
Posted by れんじ
comment:0   trackback:0
[イラスト
暑いよね
20100721_miki


お久しぶり、暑いね!

「3連休だから理論上3回更新できるな」と思っていたらいつのまにか平日に戻っていた。
何を言っているのかわからねーと思うが(ry

なるべくこまめに更新するクセつけないとな、すまない。

屡那さんに美希描いてみてと言われて描いてみたけど僕が描いても全然似てないんですけど。
髪を外ハネにすれば余裕じゃね?と思ってた以前を自分にアトミックボムかましたいな。

さて次何描けばいいだろう。
Posted by れんじ
comment:0   trackback:0
[イラスト
祝・復活?
20100710_iori

はじめまして、ブログ初めてみました

HPよりも更新が簡単だけどまた放置しないとも限らない
出来るだけ頑張ろう、うん。

さすがに僕のくだらない文章だけのブログだと誰が見るの?状態なので激しく久しぶりに絵描いてみた。
久しぶりすぎて全然描けなくなってるだろうなーと思っていたら何も変わってなかった
元々上下する幅もないくらいの絵しか描けないからだろうな、ハハハ

チコキラー伊織だね。
僕も嫌いじゃないしね、うん。エヘラ

最初だから色々書きたいけど、ひとまず初回はこのへんで
みんなヨロシクー
Posted by れんじ
comment:0   trackback:0
[イラスト
| HOME |
